Yoohsic Roomz

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ブログというものを始めてみました。告知などはここにいろいろ書いていくつもりです。
Twitter → https://twitter.com/Yooh_st5
niconico → http://www.nicovideo.jp/user/16693810
soundcloud → https://soundcloud.com/yooh-space

Gmail → yooh.st5.music@gmail.com
ライン


--年 --月--日 --:-- (--)


2015年 春M3について

2015年 05月23日 23:27 (土)


【1】RTTF Records「Speed Star 2

参加曲「Capella」(Drum'n'Bass)


【2】Initial Impact & Madstiff Tracks「STUFFF
参加曲「Avadon」(BigRoom House)


【3】Massive CircleZ「ABSOLUTE
参加曲「SOLOMON」(BigRoom × Hardcore)




2014年冬コミについて

2014年 12月27日 02:57 (土)

お久しぶりです。冬コミについて簡潔ですが参加作品をまとめておきます!!!!!!

【1】RTTF Records「White Winter」3日目東ユ-30b
参加曲「White Heartbreak」

【2】Exist twinkle「Lieblings Tracks」3日目ヤ-46b
参加曲「Last Savior」

【3】HEKATONCHEIR BEATS「全宇宙スッポコニャーゴ大戦争」3日目 東ユ-17a
参加曲「ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴ ハピネスマルポヨリミックス」

【4】KLAMNOP「HAELEQUIN/HAELEQ∩INZ」3日目ユ-31a
参加曲「isutitia」

【5】C.H.S 「KAKATTEKOYEAH!!!!」3日目東ラ-46a
参加曲「MariannE」

【6】みかん汁ふりかけ「ミカニカルシルバム」3日目ユ-31b
参加曲「ゴーイング マイ ウェイ!Thank Yooh Edit」

【7】R135TRACKS「CHILDREN'S MADNESS REMIXIES」3日目東ユ-36b
参加曲「Claustrophobia -shadowflare-」(BlackYooh vs. siromaru)

【8】SKETCH UP! Recordings「Spumonica」3日目東シ-78ab
参加曲「Flyburst Boyz」(BlackY vs. yooh)


以上になります!今回多いぞ頑張りました!デモはサンクラで聞いてくださいね!
https://soundcloud.com/yooh-space

2014年 秋M3について

2014年 10月24日 21:55 (金)

惜しさ渋りですYoohです。
突然ですが、秋M3の参加作品をまとめて掲載したいと思います。

【1】セロリ君ことShiron君主催のハンズアップコンピ「Buring Out」にて「T3nk4」という曲で参加しました!!
シンプルでわかりやすい感じのハンズアップを目指して作りました!!タイトルの読み方は「テンカ」です。(意味はM3会場で本人に聞いてください)製作中は超海苔海苔で曲作ってました!!
よろしくお願いします!!
頒布スペースはG-05bとなります。(というかジャケットどちゃかわBuringじゃありませんか?)
bannerl.png


【2】Hyujiさん主催RTTF Recordsより「RTTF Remixes 2」にて「amanone -galaxia-」という曲で参加しました!!

こちらはT-Effect様の「天ノ音 -amanone- 」という曲のリミックスとなております。
原曲の和風チックな音や旋律できるだけ崩さずに、テックダンスっぽいリズムに合わせたトランスを作りました!!
個人的に4拍目になってるスネアが結構お気に入りです!
よろしくお願いsます!!!!
頒布スペースはA-19aとなります。


以上2件が今回の参加情報となります。

また、BlackY君のブース(A-05a)にて夏コミで製作した僕の1stAlbum「Eutopia」を委託しておかせてもらう予定です。
こちらで僕も一緒に売り子でお手伝いしていると思いますので何トぞよろしくお願いします!!!!

2014年 夏コミについて

2014年 08月07日 21:42 (木)

さて、引き続き、夏コミの参加情報をここにまとめて書きたいと思います!!

【1】Movement On The FLOOR番外編「Raize Blaze In Fiction」にて「Unite」という曲で参加しました!!

今回は暑苦しい曲というオーダーだったので、僕は結束の力、正義の熱さをテーマに作りました。こういう暑苦しさもいいかな、と思い、Energetic tranceっぽいテイストにハリウッドっぽい要素を追加して自分らしさを出してみました。
なかなか最初はイメージ通りのものが作れずに苦労しましたが、なんとかいい形になったと思います!
僕らしい、「熱さ」を是非体感してみてください!(Jammer Scriptがめっちゃ好き
Raize Blaze In Fiction
banner468.jpg



【2】MUSIK SERVANT様主催のサークル「音召缶」の新譜、「Gensou Raving 03」にて「Rapid Stream」という曲で参加しました!!
東方アレンジです!原曲は東方神霊廟の佐渡の二ッ岩です!とにかく早い!疾走感!を意識して作ったハードコアです!
久々な東方アレンジな気がしますね!他のメンバーもとにかくヤバイのでこちらも宜しくです!
Gensou Raving 03
omk-29-bannar-large.jpg



【3】BlackY君の夏の新譜「MAXXXBURNING!!!!」にて「INNOVATiONARY X-PLOSiON -Full AXEL-」という曲で参加しました!!
voltage igniton2で収録されている「INNOVATiONARY X-PLOSiON」のリミックスです!原曲に負けない感じの疾走感あふれるドラムンにしてみました!フルアクセルです!!原曲よりBPM遅いのは内緒です
こちらも頑張りましたので合わせてよろしくです!!
MAXXXBURNING!!!!
tumblr_static_eywmayy4jtsk4c4wswkcsc8ww.png



そしてそして・・・今回は僕も出展します!!!
【4】1st Album「Eutopia
blog.jpg
オリジナル曲、リミックス、合作含めた全10曲、
イラストはアサヤさんとアカシア君、マスタリングはC-Showさんに、
そしてsiromaruさんとガチンコ合作で一曲!salvationのリミックスをBlackY君にお願いしました!
今自分ができるすべてをこのアルバムに詰め込みました!いろいろ言いたいことはあるけれど、とりあえず!!頑張りましたので!!よろしくお願いします!!
Eutopia
0817eutopiabana1.jpg

夏の参加情報はこれで全部だと思います・・・!!あ、そうそう言うのを忘れてました。今回僕は
三日目東レ28abにてBlackY's BEATFLOORと合同出典してます!!

皆様コミケ当日は熱中症などにお気をつけてくださいね!それではコミケ3日目東レ28aにてお待ちしております!!








金情報国(きんじょうほうこく)

2014年 08月07日 20:44 (木)

どうもお久しぶりです。ほんと久々の更新ですね・・・
今後、記事更新するたびに、「お久しぶりです」で始まるような気がします。。。
一応生きてます。はい。こっちの更新もがんばります。

さてと、いよいよ夏休みに入りましたので(?)近状報告をさせて頂きたいと思います。

「SOUND VOLTEX FLOOR kors k楽曲リミックスコンテスト」にて僕がアレンジした「FIRE FIRE -DARK BLAZE REMIX-」が配信開始となりました!!

EXHAUST15ということで、楽曲的にも譜面的にもボスボスしい感じになりました。
原曲のメロディーから、とにかく悪そうで意地悪そうで悪そうな悪魔をイメージしました。採用コメントにも書きましたが、今回は細かいところでなってる音に重点を置いて、いろんなワルそうな音を取り入れました。2分という短い時間のなかで様々な音がなってます。イヤホンでプレーしてじっくり聞いてみると面白いかもしれません!僕自身結構楽しくノリノリで作れたので皆様是非プレーしてみてくださいね!☆

そしてもう一つ!
9/6「HARDCORE SYNDROME 8 RELEASE PARTY」にて3rd FLOORでDJします!!

渋谷のうぉ・・・WOMBの1階でMOVEMENT ON THE FLOORの方々と一緒にわいわいやっていきます!!
初DJとなるのですごく緊張してます・・・!!(他のメンバーがヤバイ!!!!どうしよう!!!
とにかくいっぱいDJの練習して頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!
HARDCORE SYNDROME 8 RELEASE PARTY


さて、次の記事では夏コミの参加情報など書いていきますので引き続きヨロシクです!
