Yoohsic Roomz

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ブログというものを始めてみました。告知などはここにいろいろ書いていくつもりです。
Twitter → https://twitter.com/Yooh_st5
niconico → http://www.nicovideo.jp/user/16693810
soundcloud → https://soundcloud.com/yooh-space

Gmail → yooh.st5.music@gmail.com
ライン


--年 --月--日 --:-- (--)


2014年 秋M3について

2014年 10月24日 21:55 (金)

惜しさ渋りですYoohです。
突然ですが、秋M3の参加作品をまとめて掲載したいと思います。

【1】セロリ君ことShiron君主催のハンズアップコンピ「Buring Out」にて「T3nk4」という曲で参加しました!!
シンプルでわかりやすい感じのハンズアップを目指して作りました!!タイトルの読み方は「テンカ」です。(意味はM3会場で本人に聞いてください)製作中は超海苔海苔で曲作ってました!!
よろしくお願いします!!
頒布スペースはG-05bとなります。(というかジャケットどちゃかわBuringじゃありませんか?)
bannerl.png


【2】Hyujiさん主催RTTF Recordsより「RTTF Remixes 2」にて「amanone -galaxia-」という曲で参加しました!!

こちらはT-Effect様の「天ノ音 -amanone- 」という曲のリミックスとなております。
原曲の和風チックな音や旋律できるだけ崩さずに、テックダンスっぽいリズムに合わせたトランスを作りました!!
個人的に4拍目になってるスネアが結構お気に入りです!
よろしくお願いsます!!!!
頒布スペースはA-19aとなります。


以上2件が今回の参加情報となります。

また、BlackY君のブース(A-05a)にて夏コミで製作した僕の1stAlbum「Eutopia」を委託しておかせてもらう予定です。
こちらで僕も一緒に売り子でお手伝いしていると思いますので何トぞよろしくお願いします!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

