Yoohsic Roomz

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ブログというものを始めてみました。告知などはここにいろいろ書いていくつもりです。
Twitter → https://twitter.com/Yooh_st5
niconico → http://www.nicovideo.jp/user/16693810
soundcloud → https://soundcloud.com/yooh-space

Gmail → yooh.st5.music@gmail.com
ライン


--年 --月--日 --:-- (--)


2015年 秋M3について

2015年 10月22日 19:08 (木)

こんにちは。Yoohです。秋M3の参加作品まとめまs!!

【1】Callionet「Coluder」H-23b
参加曲:SIGMA

「機械」がテーマのくるぶっこちゃん主催コンピレーションアルバム。自分はサイバーなグリッチホップで挑戦してみました。
なかなか苦戦しましたが、なんとか完成できてよかったです!


【2】Team Grimoire「Grimoire of Emerald」H20-a
参加曲:Campo

Team Grimoireさんの3rdアルバムにゲストとしてお邪魔しました!今回は民族調がテーマということで、初めての民族調楽曲に挑戦です。陽気で楽しい感じの曲になっております。いつもとは違うYoohsicをお楽しみください!

【3】PHQUASE PHRASE「H.B.S.001」B-06a
参加曲:Density

フカセさんのコンピレーションアルバム。全楽曲が変拍子というノるかソるかのコンピです!Densityは例のD曲の新しいやつです!
視聴してみるとわかると思いますが、はい、いつものです(笑)。というわけでストレートに自分らしい曲となりました!

以上になります!今回は3つともテーマが決まっていてオモシロイ!当日はよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

