Yoohsic Roomz

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ブログというものを始めてみました。告知などはここにいろいろ書いていくつもりです。
Twitter → https://twitter.com/Yooh_st5
niconico → http://www.nicovideo.jp/user/16693810
soundcloud → https://soundcloud.com/yooh-space

Gmail → yooh.st5.music@gmail.com
ライン


--年 --月--日 --:-- (--)


2016春M3について

2016年 04月21日 00:23 (木)

Yoohです。恒例のM3参加情報をまとめます!

【1】RTTF Records「Speed Star 3」B-08ab



【2】Massive Circlez「METAMORPHOSE」A-21b





・・・なお、今回のM3で新アルバムを出します!
【3】Yoohsic Roomz「Eunison」A-15b

Tracklist
01.Eunison / Yooh
02.Deep Drive / Yooh
03.T3nk4 / Yooh
04.Unite / Yooh
05.Zone Out / Yooh
06.Fat Finger / Yooh
07.Under The Mind / Yooh
08.MarrianE / Yooh
09.Dignity -alzando- / Yooh
10.Las ta Fear feat.akaandsia (nora2r Remix) / Yooh Remixed by nora2r
11.MariannE -Dutch Psy mix- / Yooh Remixed by ke-ji
12.Edge of a dream / Yooh


全12曲、Dignityのロングバージョンも収録です!ジャケットデザインはpenさんで素晴らしいまっかっかのジャケットを描いてもらいました!
リミックスにはnora2rさんとke-jiさんをお呼びしました!どちらも自分好みな最&高なリミックスでした!!
M3行けない人も委託ショップで購入が可能です!
詳しくは以下の特設サイトをご覧ください!
http://yact003eunison.tumblr.com/

今回もBlackY's BEATFLOORと合同出典ですが、他にもさまざまな作品を委託頒布しております!詳しくはBlackY's BEATFLOORのブログと本人のTwitterをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/blacky_dtm/
https://twitter.com/blacky_bemani


2015年 秋M3について

2015年 10月22日 19:08 (木)

こんにちは。Yoohです。秋M3の参加作品まとめまs!!

【1】Callionet「Coluder」H-23b
参加曲:SIGMA

「機械」がテーマのくるぶっこちゃん主催コンピレーションアルバム。自分はサイバーなグリッチホップで挑戦してみました。
なかなか苦戦しましたが、なんとか完成できてよかったです!


【2】Team Grimoire「Grimoire of Emerald」H20-a
参加曲:Campo

Team Grimoireさんの3rdアルバムにゲストとしてお邪魔しました!今回は民族調がテーマということで、初めての民族調楽曲に挑戦です。陽気で楽しい感じの曲になっております。いつもとは違うYoohsicをお楽しみください!

【3】PHQUASE PHRASE「H.B.S.001」B-06a
参加曲:Density

フカセさんのコンピレーションアルバム。全楽曲が変拍子というノるかソるかのコンピです!Densityは例のD曲の新しいやつです!
視聴してみるとわかると思いますが、はい、いつものです(笑)。というわけでストレートに自分らしい曲となりました!

以上になります!今回は3つともテーマが決まっていてオモシロイ!当日はよろしくお願いします!

2015年 春M3について

2015年 05月23日 23:27 (土)


【1】RTTF Records「Speed Star 2

参加曲「Capella」(Drum'n'Bass)


【2】Initial Impact & Madstiff Tracks「STUFFF
参加曲「Avadon」(BigRoom House)


【3】Massive CircleZ「ABSOLUTE
参加曲「SOLOMON」(BigRoom × Hardcore)




2014年 秋M3について

2014年 10月24日 21:55 (金)

惜しさ渋りですYoohです。
突然ですが、秋M3の参加作品をまとめて掲載したいと思います。

【1】セロリ君ことShiron君主催のハンズアップコンピ「Buring Out」にて「T3nk4」という曲で参加しました!!
シンプルでわかりやすい感じのハンズアップを目指して作りました!!タイトルの読み方は「テンカ」です。(意味はM3会場で本人に聞いてください)製作中は超海苔海苔で曲作ってました!!
よろしくお願いします!!
頒布スペースはG-05bとなります。(というかジャケットどちゃかわBuringじゃありませんか?)
bannerl.png


【2】Hyujiさん主催RTTF Recordsより「RTTF Remixes 2」にて「amanone -galaxia-」という曲で参加しました!!

こちらはT-Effect様の「天ノ音 -amanone- 」という曲のリミックスとなております。
原曲の和風チックな音や旋律できるだけ崩さずに、テックダンスっぽいリズムに合わせたトランスを作りました!!
個人的に4拍目になってるスネアが結構お気に入りです!
よろしくお願いsます!!!!
頒布スペースはA-19aとなります。


以上2件が今回の参加情報となります。

また、BlackY君のブース(A-05a)にて夏コミで製作した僕の1stAlbum「Eutopia」を委託しておかせてもらう予定です。
こちらで僕も一緒に売り子でお手伝いしていると思いますので何トぞよろしくお願いします!!!!

2014春M3について

2014年 04月18日 22:14 (金)

4月です。春ですね。

今回の20132014春M3についての参加情報です!!
DJ Hyujiさん主催のRTTF Recordsの新譜、「Speed Star」にて、一曲参加させて頂きました!!

RTTF-0010「Speed Star
http://rttf.eternalbreeze.net/works/rttf_0010/



こちらのコンピCDは[Starside]と[Moonside]
の二枚組になっておりまして、今回僕は[Starside]の7曲目「Overnight Dancing!!」という曲で参加しております。
特設サイトのクロスフェードを聞けば分かると思いますが、HAPPY HARDCOREを作りました。
久々のハピコアですね。初めてニコニコに楽曲を投稿した「Princess Brightness」以来になりますでしょうか。
夜空の下でみんながわいわい踊り騒ぐような光景をイメージして作りました。朝までフィーバー!!!な感じです。
他の参加メンバーの皆様もヤバイほど超豪華ですのでM3来れる人も来れない人も要チェケラです。

今回のM3参加情報はこちらの一つだけとなりますが、何卒宜しくお願い致します!!!







