Yoohsic Roomz

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ブログというものを始めてみました。告知などはここにいろいろ書いていくつもりです。
Twitter → https://twitter.com/Yooh_st5
niconico → http://www.nicovideo.jp/user/16693810
soundcloud → https://soundcloud.com/yooh-space

Gmail → yooh.st5.music@gmail.com
ライン


--年 --月--日 --:-- (--)


2016年 夏コミについて

2016年 08月08日 20:45 (月)

C90の参加作品はコチラ!すべて3日目になります!多分!↓↓

【1】HEKATONCHEIR BEATS「Monochrome Rainbow」西o-01a


【2】Lilium Records「HA[ZA]RD ATTACK 2」西o-26a


【3】nekomimi style「竹山風 弐」西o-27b


【4】ALiCE’S EMOTiON & SKETCH UP! Rec.「HARDCORE SYNDROME X」西a-56ab


【5】pichnopop「Double Universe」西a-55b

※この楽曲は、「C90 Double Universe Special Disc」に収録されています。こちらはC90限定販売になりますので、ご注意ください。

そして、BlackY & Yoohスプリットアルバムの情報がこちらになります!
【6】BlackY's BEATFLOOR & Yoohsic Roomz「V.U.R.S.T.」西o-25ab


[Disc1]
01.BlackY vs. Yooh - V.U.R.S.T.
02.Yooh - BEAT BURST BEAT
03.BlackY - BLASTBURN
04.BlackY - Dear Summer
05.Yooh - Summer Drops
06.Yooh - Feel The Force
07.BlackY vs. Yooh - Flyburst Boyz (2016 Update Ver.)
08.BlackY - Jump Hang
09.BlackY Remixed by lapix - BLASTBURN (lapix Remix)
10.Yooh Remixed by Hommarju - Avadon (Hommarju Remix)
11.Yooh Remixed by BlackY - Ice Angel (BlackY Remix)
12.BlackY vs. Yooh Remixed by DecisionS(kanone + nora2r) - V.U.R.S.T. (DecisionS Remix)
[Disc2]
01. BlackY vs. Yooh - Heaven's Sphere
02. BlackY - Metalspin
03. Yooh - DUMP
04. BlackY - Darkness
05. Yooh - Dual Emotion
06. Yooh - Sunlight
07. BlackY - Butterflies
08. BlackY Remixed by P*Light - TEMPURA DANCE (P*Light Remix)
09. Yooh Remixed by Ryunosuke Kudo - Sunlight (Ryunosuke Kudo Remix)
10. BlackY Remixed by Yooh - Paronamatic Heaven (Yooh Remix)
11. BlackY vs. Yooh Remixed by PHQUASE - V.U.R.S.T -verticil PHQ remix-
12. BlackY vs. Yooh - XROSS INFECTION (EXTEND MIX)

ゲスト、ジャケットデザイン、ボリュームすべてが最強にそろいましたので、是非買って頂きたいです!!
詳しくはV.U.R.S.T.特設サイトで!
http://longring.web.fc2.com/vurst/

以上!

2016春M3について

2016年 04月21日 00:23 (木)

Yoohです。恒例のM3参加情報をまとめます!

【1】RTTF Records「Speed Star 3」B-08ab



【2】Massive Circlez「METAMORPHOSE」A-21b





・・・なお、今回のM3で新アルバムを出します!
【3】Yoohsic Roomz「Eunison」A-15b

Tracklist
01.Eunison / Yooh
02.Deep Drive / Yooh
03.T3nk4 / Yooh
04.Unite / Yooh
05.Zone Out / Yooh
06.Fat Finger / Yooh
07.Under The Mind / Yooh
08.MarrianE / Yooh
09.Dignity -alzando- / Yooh
10.Las ta Fear feat.akaandsia (nora2r Remix) / Yooh Remixed by nora2r
11.MariannE -Dutch Psy mix- / Yooh Remixed by ke-ji
12.Edge of a dream / Yooh


全12曲、Dignityのロングバージョンも収録です!ジャケットデザインはpenさんで素晴らしいまっかっかのジャケットを描いてもらいました!
リミックスにはnora2rさんとke-jiさんをお呼びしました!どちらも自分好みな最&高なリミックスでした!!
M3行けない人も委託ショップで購入が可能です!
詳しくは以下の特設サイトをご覧ください!
http://yact003eunison.tumblr.com/

今回もBlackY's BEATFLOORと合同出典ですが、他にもさまざまな作品を委託頒布しております!詳しくはBlackY's BEATFLOORのブログと本人のTwitterをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/blacky_dtm/
https://twitter.com/blacky_bemani

2015年 冬コミについて

2015年 12月26日 15:00 (土)

こんにちはYoohです。冬コミの参加作品まとめです。
すべて三日目(31日)です!たぶん!

【1】C.H.S「Sensation in the Sky」東A73-a
参加曲:V.O.N.


Movement On The Floorがお送りする新作コンピにBigroomで参戦です!
今回も遅い曲ですが、それでも天空へ舞い上がれるように頑張りました。

【2】Diverse System「AD:TRANCE 5」東A-80b
参加曲:Sublimation


Diverse System2度目の参戦です。AD:TRANCEシリーズの公募で採用された作品となります。力強いトランスになってます。
トランスは一番好きな音楽ジャンルなので、採用して頂いて、とても嬉しかったです。

【3】Binzokomegane Girls Union pres. Stratosphere
Arc Of The Colourless」東ケ-16ab

参加曲:SEDNA


トランス、もう1曲あります!Stratosphereから、ついにコンピレーションアルバムが出ます。自分はアルマダ風な楽曲となっております。
AD:TRANCE 5と同じく2枚組でこちらの参加面子もとてもとても豪華です。冬はトランスを聞こう!

【4】BlackY's BEATFLOOR「Blazeful-crackY」東ケ-30a
参加曲:Indigo (Yooh Remix)


今回のBlackY先生の新譜はハードコア中心です。自分はIndigoをリミックスしました。原曲の完成度が高いので、どのようにアレンジしようか悩みましたが、いい形に収まったと思います。

【5】Massive CircleZ「NEO ARK」東ケ-24b
参加曲:Unfair Damnation


シンフォニックなハードコア路線で、ということで、ブレイクはオーケストラチック、サビはハードコアといった感じの構成にしてみました。非四つ打ちにしてみたり、いろいろ新しいことに挑戦してみたつもりです。

【6】Minamotrance「The Anthems 2015」東A-74ab
参加曲:Relieve


2015年のアンセム!ということで自分はEDMフェスでよく聞く感じのHouseに挑戦してみました。サビのメロディが結構気に入っています。来年のウルトラも行きたいな~

以上になります。今回作った曲はどれもお気に入りです!よろしくお願いします!

2015年 秋M3について

2015年 10月22日 19:08 (木)

こんにちは。Yoohです。秋M3の参加作品まとめまs!!

【1】Callionet「Coluder」H-23b
参加曲:SIGMA

「機械」がテーマのくるぶっこちゃん主催コンピレーションアルバム。自分はサイバーなグリッチホップで挑戦してみました。
なかなか苦戦しましたが、なんとか完成できてよかったです!


【2】Team Grimoire「Grimoire of Emerald」H20-a
参加曲:Campo

Team Grimoireさんの3rdアルバムにゲストとしてお邪魔しました!今回は民族調がテーマということで、初めての民族調楽曲に挑戦です。陽気で楽しい感じの曲になっております。いつもとは違うYoohsicをお楽しみください!

【3】PHQUASE PHRASE「H.B.S.001」B-06a
参加曲:Density

フカセさんのコンピレーションアルバム。全楽曲が変拍子というノるかソるかのコンピです!Densityは例のD曲の新しいやつです!
視聴してみるとわかると思いますが、はい、いつものです(笑)。というわけでストレートに自分らしい曲となりました!

以上になります!今回は3つともテーマが決まっていてオモシロイ!当日はよろしくお願いします!

2015年 夏コミについて

2015年 08月11日 20:03 (火)

こんにちは。Yoohです。いよいよ今週末開催となりました2015年夏コミの参加作品をまとめたいと思います。

【1】Updraft Records「Updraft 1」3日目 め-01a
参加曲:Abiding Desire



夏ということで、アルバムタイトルにも若干合わせた"Up"lifting Tranceを作りました。ブレイクのヴァイオリンが結構気に入ってます。
やっぱりトランスは作ってて楽しいですね。

【2】Lilium Records「HA[ZA]RD ATTACK」3日目 め-01a
参加曲:Hanzow



忍者と言えば、服部半蔵。ということで(?)前回のSOLOMONのようなBigRoom × Hardcoreの組み合わせです。
サビでいい感じに跳ねる感じにできたと思います。お気に入りの一曲です。ニンニン。

【3】nekomimi style「竹山風」3日目 る-09b
参加曲:安息の地~TAKABATA~



約束の地、栄に足を踏み入れたものだけが参加することのできるコンピアルバムに一愛知住人として参上いたしました。
すごくTrap作りたくてすごくTrap作りました。楽曲は伝説の高畑駅をテーマにしています(行ったことないけど)。
このような地域コンピはワイワイやれて楽しいですね。

【4】C.H.S「Voltage Ignition 3」3日目 れ-26b
参加曲:FREEDAM



毎度おなじみMovement On The FLOORがお送りする5作目と言う名の3作目のボルテッションです。
いつもは速い曲ばかりで参加していましたが、今回は低速のBPM128で挑みました。
抑揚感のある音をいっぱい入れました。普段とは違う雰囲気で作ったのでとても新鮮でした。
こういうのもっと作っていきたいですね。

【5】Diverse System「AD:PIANO VIVACE」3日目 れ-23a
参加曲:Quimi



まさかのDiverse Systemでの参戦となります。初参加お題はピアノ、ということで、少し速めのピアノハウスです。
あまりピアノ主体で曲を作ったことがなかったので、なかなか苦労しましたが、後半は結構ノリノリで作ってたような気がします。
ピアノだけでなく、ドラムや後ろでなってるシンセの音にも結構力を入れましたが、楽しく聞いて頂ければ幸いです。

さてさて、他にも一つ、大きな参加作品があります。
【6】HEKATONCHEIR BEATS「KERBEROX」3日目 西れ-24ab
BlackYooh vs. siromaruの3人がお送りするアルバム「KERBEROX(ケルベロス)」をリリースします!
黒サイドと白サイドでそれぞれ一曲ずつ作り、3人合作で一曲、そして例のロングバージョンを入れました。
さらには黒サイドにはMAD CHILDさん、Rough Sketchさん、白サイドにはCrankyさん、くるぶっこちゃんをお呼びしました!(超豪華DA!)
ジャケットはレクさん!イメージピッタリで最高すぎます!
自分の単体名義では4曲目の「The Gurdians」と7曲目の「vacuum」で参加してます。
前者は重厚なDubStep、後者は神聖なDrum'n'Bassを作りました。
他の曲も超激ヤバ鬼マストなのでまずは↓のクロスフェードデモを聞いてほしいです!



KERBEROXはBlackY's BEATFLOOR(あのBlavkY=サンも新譜出すらしいからチェックな!)とHEKATONCHEIR BEATSの合同ブース「西れ-24ab」で販売していますので(あと俺も売り子してます)、どうぞよろしくお願いします!

さらにさらに同ブースでは、自分の旧譜EutopiaEubiquitousを少量置かせてもらいますので、まだ手に入れてない方はこちらも買って頂けると嬉しいです・・・!(・v・)

というわけで以上が夏コミの参加情報になります。皆様夏コミ当日は、熱中症や脱水症状には気をつけてお越しくださいね!
では~
